皆さんアニメや漫画は見ますか?


私はNARUTOが
青春の一ページでした!


今はボルトがやっていますが
NARUTO世代だと賛否両論かと思います!


NARUTO、BLEACH、ONE PIECE
銀魂などなどが
ほぼ同時期に出てきて
ジャンプ黄金期でした!


もちろん、いまあげたやつは
全て見てましたが
完結まであるいは、現在進行形で
見ていたのはNARUTOだけで
銀魂は紅桜篇で終わり
ONE PIECEは空島で終わり
BLEACHも死神編かな?
そこで終わり…


長編アニメや漫画は
NARUTOだけが支えていました!


何せ終わりが見えないと
見る気が失せる…


なのにNARUTOは見るとか
終わってる笑笑


メジャーも最後まで見てましたよ!


完結的に最後まで見たのは
NARUTOとメジャーだけでしたね!


皆さんはどんなアニメや漫画を見ていましたか?

良ければ教えてください(´ω`)