今シーズン ラストスノボ | ヒロサーフのブログ

ヒロサーフのブログ

気まぐれブログ(出来事o(〃^▽^〃)o

 ゴールデンウィークにラストスノボスノボへ
  5月3日から 晴れ晴天でよかったキラキラ
 本日から3日間チョキ北海道なのだてへぺろ
 自宅を朝6時に飛行機出発 千歳に到着車レンタカーで
 キロロリゾートに着いたのが13時半過ぎ 

一日券はもったいないので4時間券を購入
ただ。。。風が強くリフトが止まるかもって言われたもやもや

リフト代高くなったなぁ~ガーン
         4時間券で4500円やてびっくり
 
 外でのバーベキュー いい感じやなニヤリ

      ここに池があったんだ上差し
 
富士山早速山頂へ

 
えっびっくり  雪があまりないじゃんえーん

やっぱし気づき今期雪解けが早いわガーン
 
リフトも1本しかパー 動いてないしガーン

 
スノボ滑っていても 向かい風ダッシュで押されてしまいますえーん

 

            数本滑っていたところもやもやガーン
 
  風が強まったガーンので安全考慮の為wえーん
  リフトの運転停止アセアセ1時間早く運転を取りやめる
  ガーンアナウンスが。。。最悪ジャンガーン

 むっちゃブー高くついた財布リフト代ですびっくりマーク
   1回当たり\1000以上するやんガーン
 安全には、かえれないとはいえムキーかなりショック
 自然には勝てませんw
 
 
 早々と退散してホテルで温泉温泉につかりましょうチョキ

ホテルからの景色なのだ。
  本来!!好シーズンだと
       向かえのゲレンデで滑れるのですがニヤリ
 雪だるま雪がなく 芝生の山になっとるわニヤリ
 
 
 
 翌日は札幌国際にスノボ滑りに

昨年も!!ここにラストランで滑りに来ました
 
 かろうじてスノボ滑って下山もできたりして気づき
 
 さて富士山山頂へ いざゴー足足足

 
 まだまだ 雪あるぞニヤリ 拍手拍手拍手

 
 結構 スキヤー&ボーダースノボが来てました

 
    たいへん!!堪能しました

 帰る日も午前中 札幌国際でスノボ滑りました。
 
 

   今季ラスト爆  笑スノボ🏂でした。。。