2月のプロにチャレンジ | ヒロサーフのブログ

ヒロサーフのブログ

気まぐれブログ(出来事o(〃^▽^〃)o

2月のプロチャレンジは びっくり

11日イオン桑名オレンジボウルから
三浦美里プロラブラブ川崎由意プログリーンハーツ堀井春花プロイエローハーツのトリプルチャレンジ
むっちゃ人気トリオで 満員御礼でしたプンプン
キラキラ第一シフト average169.75点笑い泣き
  全く打てませんでしたガーン
 
  三浦美里プロラブラブ
 
  堀井春花プロイエローハーツ
 
  川崎由意プログリーンハーツ 
       お目々治療中ですってガーン
 
夜の部  夜も満員でしたびっくり
キラキラ第二シフト average176.00点
         いつもの点数に戻ったけどプンプン低い
 
 
2月24日 八尾ARROWにて
またまた トリプルチャレンジ
尾上萌楓プロラブラブ キムスルギプロブルーハーツ久しぶりの竹原三貴プログリーンハーツ
キラキラ第一シフト average168.00点ガーン
 
 夜の部 尾上萌楓プロラブラブ

 
 キムスルギプロブルーハーツ
 
 竹原三貴プログリーンハーツ
キラキラ第二シフト average182.00点 目標達成ウインク
 
 
2月25日は亀岡アルプラザボウルにてダブルチャレンジでしたびっくりマーク
板野ニイナプロブルーハーツ下矢印  竹山亜希プログリーンハーツ下矢印
キラキラ第一シフト average187.75点
 

 夜の部
  竹山亜希プロ下矢印 板野ニイナプロ下矢印
キラキラ第二シフト average166.00点 最低ドクロ(泣)