今期最終で初挑戦 白浦 | ヒロサーフのブログ

ヒロサーフのブログ

気まぐれブログ(出来事o(〃^▽^〃)o

今回行く場所は!?初釣行場

車紀伊長島と尾鷲の中間の

白浦漁港から  コンパネ筏ニコニコ

自宅を 14時半に出発  
 途中ニヤリ  大内山のエサキチで

                餌等を購入して30分前に到着ニヤリ
 あっ びっくりペレットが!?

         真鯛の養殖筏やし パラパラ釣り    いいかも❗😄✨

 出発  6時半❗   

 午前中は天気崩れないとの予報ウインク

 網が入ってないのか笑い泣きもやもや

 残念やなパー   だんごで寄せなあかんなえーん


 こんなニヤリ感じの所で


早速てへぺろ  餌取りのサバフグです

 水深は25㍍で 右~左に水面は風で押されて

いました  ただ底潮は真逆で笑い泣きもやもや

二枚潮になって  非常に厳しいけど


 続いてカワハギちゃん!!
 餌取り名人も半端なく多いよムキー  

手のひらより大きいなのも上がりましたニヤリ

  バリコもハッムキーいて  水深もあるからもやもや

わからない内に 餌がなくなる状況えーん

 更にうずまき 昼から外海からのうねりも入り
              かなり厳しい状況になりましたえーん

  コンパネはブー こんな感じでした

 結局  えーん餌取りのみ    カワハギ二桁で

 終了しました     猫鮫もラストに来ましたもやもや

                   リベンジ 必要ですなてへぺろあしあと