焼き肉屋で必ず食べる肉は? | ヒロサーフのブログ

ヒロサーフのブログ

気まぐれブログ(出来事o(〃^▽^〃)o

焼き肉屋で必ず食べる肉は? ブログネタ:焼き肉屋で必ず食べる肉は? 参加中

こんばんわ音譜

今日はこのネタラブラブ…攻めます

攻める程の事でもないか。。。ガーン

べーっだ!焼き肉屋さん必ず食べるの。。。チョキ

必ず。。。100パーセント!! 塩タンですよね。。。

しかも…絶対に1番に頼んで。。。ニコニコ

あせる交換後。。。ロースにカルビを注文ですね。。。チョキ

あっそうそう。。。絶対に頼まない肉があります叫び

レバーはダメ。。。絶対に食べない!!

あの…パサパサ感が。。。キモイショック!

デモねパー  生レバーは最高に美味しいね音譜

ユッケよりもクラッカー生レバーは…いわゆるレバ刺しねメラメラ大好きラブラブ

ニコニコごま油に味塩つけて最高じゃん

焼いたら絶対に食べないよしょぼん

すぐに解かる。。。んプンプン じゃ!!

ひらめき電球ニコニコ焼き肉屋さんで必ず食べる肉ははてなマーク

塩タンから始まりべーっだ!レバ刺に特上ロースに特上カルビ べーっだ!

最後は。。。ビビンバか!? クッパ!?でしめるかなにひひ