初ポイント | ヒロサーフのブログ

ヒロサーフのブログ

気まぐれブログ(出来事o(〃^▽^〃)o

船 にひひ久しぶりに行ってきました。。。


今回は…ニコニコ  初ポイントで~す。音譜


チョキ三重県の阿曽浦のカセに。。。


では。。。今回のポイント画像ですが。。。ガーン


あれれ。。。携帯写メに残ってないあせる


まっ~しゃない。。。あせる 次回とって来ますシラー


今回…竿に触った。。。べーっだ! 一番目の来客者


グレちゃんでした。。。ダウンショック!


サーフ ヒロのブログ-三重県


今回のポイント。。。チョキむっちゃ湾内の奥で。。。


べたべたの船 池釣りのようでした。音譜


ただ。。。当日は台風低気圧の影響でダウン風が強く


風の波が立ち あいにくの雨でした。


べーっだ!と言っても 全然パー外海じゃないから問題ありませんべーっだ!


釣果ですが…海面から中層にかけてうお座 鰯に鯖


底にはパンチ! こやつフグフグそうそう フグちゃんしょぼん


たまにヘダイちゃんでしたあせる


ひらめき電球鯔も夕方近くにようやく来ましたけどね汗



サーフ ヒロのブログ-三重県


叫びこちらはパンチ!隣接の筏のチヌちゃんです。ガーン


次回チョキはこの仕返しはメラメラ必ず取りますよ。。。プンプン