ショップへ帰り、ログ付け&支払い〜喉渇いてるから、呑むやろ笑




ホテルに送ってもらいます(´ω`)ダイビング旅の定宿、ルートイングランティア石垣です。

部屋の広さと大浴場、何よりも安い!笑






潜ると体力使うやろ∑(゚Д゚)=3

疲れるやろ∑(゚Д゚)==3

腹減るやろ∑(゚Д゚)===3




徒歩5分、きたうち牧場さんで一人焼肉^^

寂しくないよwww




お一人様セットを注文笑

先ずは呑むやろ✌︎('ω'✌︎ )






疲れた身体に、肉とビールが染み渡ります笑





ホテルに戻り、なぜか腹が減る(゚ω゚)まだ喰うか?爆


とぅーびーこんてぃにゅー∑(゚Д゚)笑