しあん的!イベント参加者をみて思う、彼氏彼女がすぐできる人と長い間できない人の違い!その1⃣ | 恋愛あぷりブログ by しあん

恋愛あぷりブログ by しあん

恋愛あぷりブログでは、

婚活や恋活に日常から携わるしあん目線で、、
恋愛にまつわる名言や心構え的なメモ、恋愛に関するブログなどを発信していきます^^

五月もGWを終えた後半戦。
以下のスケジュールでイベントの運営しました^^

24はテラスハウスでBBQ
25は新木場公園でBBQ
28日は横浜で街コン











こんなように3日くらい続くと、本当もうバタバタで寝る時間なんてもうめちゃくちゃです!w
それでも、満足度は落とすまいと心がけているのでただ人を集めて終わりみたいなことにはしません!

24日のテラスハウスBBQではすこし女性の年齢層高いのがわかっているので、2次会では若い女性陣との合コンをセッティングして、3次会では新宿の思い出横町へ!

25日はこれでもかという魚介とお肉と白ワインを出し!(BBQであそこまで経費をかけるものはなかなかないと自負してる!)

28日の街コンでは、街コンでありがちな食べ物が草とポテト!みたいにならぬようオーダー制で好きな物を食べれるようにして、席替え増やしなるべく途方にくれてしまう人をなくすような空間作るために席替えで思考をこらしたり!

まー本当にそのくらい細部にまで空間を彩ってはじめて、、
男女の会話やムードって高まり、満足度になっていく!って所まではいままでの積み重ねたキャリアでわかってきたことの一つでもあります。


さて、本題の参加者をみてこの人はすぐ恋人ができる!もしくはできない!って自分なりに観察して断定して思える要素の話ですが、、


続きはしあん的!イベント参加者をみて思う、彼氏彼女がすぐできる人と長い間できない人の違い!その2⃣で☆