こんばんは。
夜分遅くの更新です笑


今日の話題は「キングダムハーツの魅力」
について


キングダムハーツは
FFとディズニーのコラボで
ディズニーキャラとの絡みや深いストーリーが特徴で大人から子供まで楽しめる作品になっております。


なぜ記事にしようと思ったかというと
先日ツイートした
私のキングダムハーツ一番くじ買い占め事件が
きっかけですね笑


この量!!!!



お店にあるものを一瞬で空にしました笑


私はそれくらいキングダムハーツのゲームを
溺愛してます🥰

前置きが長くなりましたが、
さっそく語っていきます。



①ディズニーの世界に入り込める

キングダムハーツでは主人公ソラを操作して
ディズニーの世界を冒険します。


キングダムハーツ3ともなると
世界観の再現が素晴らしくて、
まるで映画の中の世界を探検してる
気分になれます!

バトルだけでなく、ディズニーキャラと一緒に冒険してるだけで楽しくなる作品です✨✨


操作簡単 サクサクバトル

バトルも醍醐味の1つです!
操作がとてもシンプルで
慣れてしまえば1も2も3も基本操作は同じなので
どの作品を遊んでもすぐに慣れることが出来ます。

簡単操作ですがバトルアクションはド派手で
爽快感あふれるゲームになっています!


難易度は選ぶことができ、
ゲーム初心者にも優しく、ゲームが得意で歯応えのあるバトルをしたい人にも向いてます。


バトルだけでも楽しいゲームですね😆


③重厚なストーリー

FFとコラボしてるだけあって
ストーリーは非常に凝っています。
予想をはるかに上回ることが多く、笑いあり、涙ありの素晴らしい内容になってます。


ストーリーが難しい箇所もありますが
そこはノリと勢いで乗り切りましょう笑笑




以上がざっくりとしたキングダムハーツの
魅力です。

以前から興味があるけど、どんなゲームかわからないからやる勇気が出ないんだよなーって
人もぜひ一度プレイして欲しいです!


楽しめる作品になっていますので✨✨✨


まだまだ語り足りませんが笑
今日はこの辺で


最後まで読んでくださった方
ありがとうございました😊

それでは、ひろでした!
またね👋


つながる心が俺の力だ!
良い名言です(*´∀`*)