こんばんは!

✨有咲誕生日記念✨ということで
夏に行った富士急ガルパコラボの思い出を
記事にしようと思いました☺️


と言っても、用事の合間にしか時間が取れなかったのでグッズだけ買って退散しましたが笑


富士急に着くと

「ブシドーー!」こと
イブちゃんの声がお出迎えしてくれました!


他にも時間帯で他のキャラが案内してくれるみたいで、ファンには堪らない😆😆


→富士急の中にあった綺麗なオブジェ。
ついつい撮っちゃいました✨✨




さてさて、私の目当ては!




コラボフード!!

Afterglowのラーメン
RASのドリンクをいただきました!
味も抜群に美味しかったです(*´∀`*)

一品頼むごとにランダムでキャラのドリンクコースターが貰えます!
私が当たったのはさあやとパレオ✨✨

推しが当たると超ラッキー!!笑



そしてグッズ!

私が1番狙ってたのはマフラータオルでした
カラフルでキャラも可愛くて最高💕💕
満足の行く逸品です☺️

そして、ランダムのアクリルキーホルダーで

まさかのこころん!


推しなので嬉しかったですね🥰
るいるいも良きでした✨✨


ということで
自分は1時間ちょっとしか居れなかったので
ご飯とグッズ買って撤退でした笑笑

アトラクションについてもキャラが案内していたり、園内でバンドリ の曲も流れていたので

(自分が聞いたのはRoseliaの約束。Afterglowのサザンカだったと思います。)

楽しみはたくさんあります!!
バンドリ好きにとっては至福の場所でした(*´∀`*)


毎年コラボしているようなので
来年時間があればゆっくり満喫したいものです
(*´꒳`*)

それでは今回はここまで!
最後まで読んでくださった方ありがとうございました😊

ひろでした、またね!

🎉有咲誕生日おめでとう🎉