こんばんは。
ただいま試験前日でございます。

今回の記事は自分の主観が強く入る+
ネガティブが多くなるかもです。

あらかじめ、ご了承ください。









自分ね、昔からテスト苦手なんですよ😢

ちゃんとできるか不安で不安で
前日とかテスト直前まですごく鬱になります。
(正直心臓が痛い😭)


自分に自信が持てないせいで
苦しむんですよね。
あと人と比較しがちなので余計辛いです。



自分はいわゆる追い込まれないとやらない
タイプで。
毎日コツコツ頑張れば良かったと後悔するのです。(毎日全く勉強してない訳ではないですが)


もちろん、追い込まれて集中力発揮する
人もいると思います。


自分も頑張らないといけない時は
しっかりと頑張ってあとの時間は
休むということは大事だと思ってます。
(ずっと勉強のことを考えると疲れてしまうので)


本当に難儀な性格だなーと自分でも思います。

みんなにアドバイスいただいた通り
 きっとなんとかなる!
 もっと気楽に、てきとーに
 思い込みすぎるのは良くない。

このことをしっかりと自分に言い聞かせようと思います。


このブログ書いてたら少しすっきりしました。


明日のテスト、いつも通り頑張ってこようと
思います。


ここまで付き合ってくれた方
本当にありがとうございました!

おやすみなさいです💤