こんばんは。

1週間疲れたので土曜日の今日は
ほとんど動画や漫画見てダラダラして過ごしました笑

まあ、色々疲れたからね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


このコロナ日記は自分の中で
大きな変化が起きたときに記録として書こうと思います。



①大学休校
②県内就職に志望変更


今回はこの2つ。
特に②が大きな変化となりました。


正直去年からずっと関東に就職したいと思っていたのでショックでしたね。
まあ、大学から県外の就職活動も自粛しろと言われた時点でこうなる気がしてましたが。


一応担任の先生と面談して
納得の上で県内に就職することにしたので
自分の意思で決定はしました!

長い目で見て
コロナが落ち着いた1〜2年後に関東に就職するのも遅くはないかな、と。
(1〜2年後にコロナが収束してる保証はありませんが😅)


コロナが実際に自分の人生に影響すると
改めて恐ろしいのだと気付かされました。


自分だけでなく多くの人が
人生設計の変更もしくは生活の危機に
瀕してるのだと思います。


早く収束することを祈りつつ
できることはやっていきましょう!!


それでは今回はここまで
ひろでしたー、またね!

コロナ許すまじ😡😡😡