どーも今晩は。
最近またパーマあてましたたけーちです。
もう11月ですねぇ。
ちなみにこれ去年の今頃
最近自分の新しいニックネームをひたすら考えるという新しい暇つぶしを発見した次第であります

最近の有力候補は
・Anny(あにー)
これはついこの前アニーの舞台のCMを観て子役の子の頭が僕にそっくりだったので頂こうかと。
もともと外人の名前に憧れててそんな名前ほしーなってずっと思ってたのでこれはいい機会かなーって。
もう一つが
・たけちよ
これは先輩の実家の猫の名前らしいんだけど、僕苗字たけうちだし何か響き可愛いしいいなーって。
まぁ、どっちでもいいんだけどね。
所詮暇つぶし。笑
今日はOFFだったにもかかわらず予定が全く無かったのでぶらんとしてました。
とりあえず三茶の「Mame-Hico」でランチ。
大豆とキノコのカレーは絶品。
ランチにしてはたけーけどな
で、あまりに暇だったんで
「自転車ナビ」ってアプリとってサイクリング。
これ¥350なんだけどなんと目的地まで音声案内してくれる。
「まもなく左です」
って一本道で言っちゃうこいつかわいい。
道間違えるたびに
「ルートを外れました」
って言って再検索してくれるんだけど間違えまくると
「ル、ルートを外れ、ルート、ル、ルートを外れました」
ってバグっちゃうのもまたかわいい。
で、
これを使って今話題の高円寺までいってきました
とにかく高円寺は古着屋が多い。
中でもトレジャーファクトリーってとこはうちのスタッフも行ってる人が多いだけあって安くて中々よさげ

サイクリングハマりそう。今度は三田にでも行こうかなー
そんなこんなで家帰って1人でDVD鑑賞。
お供はもちろんポテトL。
「バーレスク」観たけどみんなが言うほどではない気がするなぁ。
他にも何かオススメあれば教えて~。
まぁそんな感じで只今えきめんやできつねうどん食った帰りでございます。
帰ってもう一本DVD観たら寝よう。
そんな感じでなんだかんだ充実した休みになりましたとさ。
iPhoneからの投稿