先日めったに頭痛になることはないのですが






頭痛が2日くらい続いたので、念の為病院に行てきました






初診は塩対応な先生が問診や目をみたりの簡単な検査で、問題なかったのですが





念の為、

精密検査の予約をして今日、初めてのCTなどの精密診断もしてもらい問題なく一安心しております( ^ω^ )







原因はストレス性の頭痛らしく





最初は塩対応だった先生は今日は何故か
ほぐしたりする対処方法まで親切に教えてくれました☆






実際は最初の検査の後、
その日の夜には頭痛もなくなったいたので問題ないかなーと思っていたのですが






安心して家族と過ごしたり、仕事に集中する状態が欲しかったので精密検査を受けに病院に行きました






何が言いたいかというと






病気だとみんな病院に行くけど、






ビジネスとか投資とか恋愛とかが上手くいかない場合は何故か自己流で解決することが多いということです






僕はビジネスについて独立する前はけっこう慎重だったので







僕が欲しい理想の結果を持っている師匠に出会い





3年くらい考え方や在り方やビジネススキルの勉強をしました






今やってるキセキのマグロもビジネスで大成功している師匠やキングコングの西野さんに人に相談して骨組みを決めました




僕は本当にアドバイスをもらった通りやることだけ徹底してるだけで上手くいってしまっています






なので、自分が欲しいものがあったら、

その欲しいものを持っている人に会いに行って勉強しましょーという話しです




最後まで読んで頂きありがとうございます( ^ω^ )




今日も最高の一日になりますように☆




師匠の自宅の愛車に乗せて頂く



=========


キセキのマグロのオンラインサイト

現在全商品 sold out

https://daichimiyagawa.com/kiseki/


=========


宮川 大知の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

僕の情報配信は

「ストレートで分かりやすく心に沁みる!」

「チャレンジしてる姿を見て見てると元気が出る!」

とめちゃめちゃ好評です!!


キセキのマグロの入荷情報やキセキのマグロのイベントや、

僕のコンサルや講座は今後メルマガのみでご案内していく予定ですので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、速攻解除できます。

 

 

「宮川大知公式メルマガはこちらから」



https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aHSIRnMlIRnMc


いつもありがとうございます。



宮川 大知



=========