クリーンビーチとキセキのマグロの情報配信以外はかなり久しぶりの投稿です^_^






最近はあったかい日が多くTシャツの上にダッフルコートを着てお出かけすることが多いです







今日も寒川神社に行っていたのですが、










なんとなく家に着き






突如ブログを書きたくなりました









本当に去年は色々なことが目白押しで


  





上半期は向き合わなきゃいけないことに蓋をして駆け抜けており






今思うと心にモヤモヤに気づかぬふりをしていました





しかし





下半期は蓋をしていたところに向き合い自分の本当に大切にしたかった価値観を浮き彫りにしていました




そして、やっとこさ




完成していないまんまの自分で思いっきり夢を目指そうと





ダメと思う自分のままでも良いかーと思えてきた今日この頃です☆







そしてブログを書きながら、






本当に





いつ思いっきり始めていいんだなーと思いました( ^ω^ )






なので





これからの配信は皆さんに楽しんで頂くことをモットーに







いつ夢を目指してもいいんだなーと思える考えかたとか







自分の夢は全部叶えちゃっていいんだーと思える考えかたとか







前職でずっとトップセールスだった営業に役立つ考えかたとか






営業が鬼厳しい会社で常にトップチームいた時に活躍してた動物占いの内容とか






不動産経営している中で知った節税とか経営の情報とか






おススメの神社とか日本酒の情報とか







成功してる人が大切にしているマインドや習慣など







色々配信していきたいと思います( ^ω^ )






もちろんキセキのマグロの情報も変わらず配信していきますよー🍣






読んで面白そうであれば

ブログのフォローと下記からメルマガ登録をよろしくお願い致します^_^





最後まで読んで頂きありがとうございます( ^ω^ )




今日も最高の一日になりますように☆



=========


キセキのマグロのオンラインサイト

現在全商品 sold out

https://daichimiyagawa.com/kiseki/


=========


宮川 大知の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

僕の情報配信は

「ストレートで分かりやすく心に沁みる!」

「チャレンジしてる姿を見て見てると元気が出る!」

とめちゃめちゃ好評です!!


キセキのマグロの入荷情報やキセキのマグロのイベントや、

僕のコンサルや講座は今後メルマガのみでご案内していく予定ですので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、速攻解除できます。

 

 

「宮川大知公式メルマガはこちらから」


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aHSIRnMlIRnMc



いつもありがとうございます。



宮川 大知



=========