「夢を叶える人」






が実行していることをまとめてみた








夢を叶えている人は







とにかく今の気分が良い






そんで






今の気分が良い状態をずーっとキープしているから夢が叶いやすくなっている






で、





この気分が良い状態ってどーゆーことかというと





自分を生きている






とゆーこと






今の時代や生まれた国の価値観とか世間とか周りの目とか関係なく






自分が何をしたいかの選択して生きてる








そして、





みんなに好かれよーとも思っていない






そして、






一般的にいうネガティブな感情も溜めない






というかネガティブとかも思ってない






そんなん思ったらダサいとか






男らしくないとか






器が狭いとか






どんな自分の感情も全部マジでOKしてる






なんなら





「こんな俺もいたのか、可愛いやつだーオレ(*^ω^*)」





くらいの感じで思ってる







そんで






その感情も味わって否定せず受け止めたあとで






どーなりたいか




どー在りたいか





どーしたいか





考えて、行動に移す






そして行動の結果




間違っても良いと思ってるし




それも楽しんじゃってる





改善出来ても出来なくても良いと思ってるし





改善出来たらすげーなとテンションも上がってる





そして行動に移せなくても自分だけは責めない(^-^)








そんで






さらにお金までめちゃくちゃ稼いじゃってる人は








ここまでのマインドが整っていて






さらに実行していて







お金や色んな豊かさがどこから入ってきてもOKって思っている前提で






自分のエネルギーがのるビジネスを創って






自分のところにお金が入ってきやすい仕組みをつくっている







とゆーう感じがまとめでしたー😊




宮川 大知




PS


自分を生きるメカニズムを詳しくまとめてます

https://ameblo.jp/hero0515/entry-12496413208.html





念願の戸隠神社 奥宮  
とてつもなく好きな神社になった



==========宮川大知 情報==========


僕は地球と人とマグロが循環する仕組みをつくっていく為に活動してます😊


その活動の一環として天然の最高級のマグロ(キセキのマグロ)のオンライン販売や



三浦海岸のクリーンビーチや



地元を活性化させる為に地元を案内するツアーをやっています✨


オンラインで受付してる

キセキのマグロは今まで食べた事がないとおっしゃって頂きめちゃくちゃ喜んで頂いています😊


イベントやツアーでもキセキのマグロを食べて頂けるのでご興味ある方は是非(*^ω^*)




☆直近のイベント☆


○8/4クリーンビーチ@三浦海岸

https://www.facebook.com/events/2254699004651609/?ti=icl


○マグロの目利きツアー情報

7月、8月予定

https://www.facebook.com/100015267392034/posts/647302349122006?s=100015267392034&sfns=mo


○キセキのマグロ インターネット販売情報

7月分sold out 

次回8月10日より配送予定

https://maguro.base.ec


==============================