昨日は8/4開催のクリーンビーチ@三浦海岸後のBBQのメニューを仲間たちと考えていました(^-^)







本当に本当に思い切り終始笑顔が溢れる最高の会で最高に鬼のように楽しい会だった〜(*^ω^*)







昨日の会で一番思ったのは





この瞬間をワクワクして生きることが全てなんだろうな〜って事でした





クリーンビーチを実行して地球と人とマグロが共存できる仕組みを創るってことで活動しているんですが







達成することが最大の喜びだと思って生きていると






明日死んじゃったら多分無念って感じで死んじゃうんだろうな〜って僕は思う






でも




やっぱりクリーンビーチをたくさんの人と実行して






 
地球と人とマグロが共存できる仕組みができたら






面白いって思うから





目標も鬼のうように重要だと思う







ただそれよりも






みんなと創っていってるこの過程を




思い出すと笑っちゃう感じを





みんなでワクワクすることを





大切にしたいって思ったのでした😊






だから何というか既に僕の中では昨日参加出来なかった仲間たちも含めて





この楽しい雰囲気でイベントをやれてるだけで






ほぼ達成しちゃってる感じなんですよね〜






そんで






いろんな課題がいっぱい出てくると思っているんですが





なんかこの仲間たちとだったら笑って問題としてではなく




それもイベント的に楽しく乗り越えていくんだろうな〜って思えたのでした😊





しかし、

結果人間だった僕からするとすごい変化だな〜って思う笑






宮川 大知





料理マスター美帆子姉さんのお陰で最高の数多くの料理が完成


アキヒコさんは本当に僕のお兄ちゃんって感じでなんでもできます
この部屋のオーナー



由美さんは盛りつけなどのセンスの天才

櫻井さんはカメラ撮影の天才で会をいい感じでお届けしてくれました


ゆきみさんは終始笑顔でアキヒコさんをいじってた印象笑

いや、終始気の利く優しいお姉さんです



まゆみさんもカメラで撮影してくれたり
終始気をきかせて裏方に徹してくれるステキなお姉さん

本当楽しかった〜



==========宮川大知 情報==========

僕は地球と人とマグロが循環する仕組みをつくっていく為に活動してます😊

その活動の一環として天然の最高級のマグロ(キセキのマグロ)のオンライン販売や


三浦海岸のクリーンビーチや


地元を活性化させる為に地元を案内するツアーをやっています✨

オンラインで受付してる
キセキのマグロは今まで食べた事がないとおっしゃって頂きめちゃくちゃ喜んで頂いています😊

イベントやツアーでもキセキのマグロを食べて頂けるのでご興味ある方は是非(*^ω^*)



☆直近のイベント☆

◯7/27にキセキのマグロを友人のやちょのセミナーのマルシェで出すので是非会いに来てください
https://ameblo.jp/otsuseori/entry-12493535713.html


マグロの目利きツアー情報
7月、8月予定

https://www.facebook.com/100015267392034/posts/647302349122006?s=100015267392034&sfns=mo


キセキのマグロ インターネット販売情報
7月分sold out

次回8月10日より配送予定
https://maguro.base.ec



==============================