コロちゃん
昨日眠るように旅立ちました
10日ほど前に痙攣起こして、内臓は特に問題ないって
言われたから安心したところだったのに。。。
でも、人間で言うと100歳だったから老衰、大往生なんだけど、もっともっと一緒にいたかった。
わがまま言って欲しかった。
お世話させて欲しかった。
お誕生日を祝おうと思っていたのに。
コロちゃんが苦しむ時間が短くて良かったんだけど
やっぱり寂しくて寂しくて。。

亡くなる2日前。お目々くりくりでした

お誕生日が子どもの日だから鯉のぼり着たよ

今年も一緒に桜🌸見たね
コロちゃん
我が家に来てくれて本当にありがとう
いい子すぎるくらい、お利口さんで可愛い子でした。
お空でおとうしゃんとジロちゃんと仲良く待っててね


