コロ&ジロママのブログ

コロ&ジロママのブログ

コロ&ジロはパグ×プードルのミックス犬です。
仲良し(?)兄弟犬です。

コロちゃん

昨日眠るように旅立ちました

10日ほど前に痙攣起こして、内臓は特に問題ないって

言われたから安心したところだったのに。。。

でも、人間で言うと100歳だったから老衰、大往生なんだけど、もっともっと一緒にいたかった。

わがまま言って欲しかった。

お世話させて欲しかった。

お誕生日を祝おうと思っていたのに。


コロちゃんが苦しむ時間が短くて良かったんだけど

やっぱり寂しくて寂しくて。。



亡くなる2日前。お目々くりくりでした



お誕生日が子どもの日だから鯉のぼり着たよ



今年も一緒に桜🌸見たね

コロちゃん
我が家に来てくれて本当にありがとう
いい子すぎるくらい、お利口さんで可愛い子でした。
お空でおとうしゃんとジロちゃんと仲良く待っててね



SNSでファンになったガソリンスタンドのまつ店長が

頑張ってたので。

ドギーマンのわんこのでるでる自販機を購入



コロちゃんはかなり高齢だし、あんよも長いわけではないかなzどうかな〜?と思っていたけど

コロちゃんは天才でしたウインク








部屋に延々と続くシャーと回転する音
シュールですデレデレ