ブログ書き始めたばかりなのに、ここ2、3日は沈んでました…まったくやる気がでなくて…(ノ_-。)
やらなきゃいけないことはわかってるのに…できない。。
今日少しもちなおした感がありますが、どん底状態で考えていたことを少し。
どうも、私はやる気もそして集中力もものすごい波があるような気がするのですが、みんなこうなんだろうか。。
集中力で言えば、一日数時間をものすごく頭フル回転させる代わりに、十数時間をボケーっとしてないともたない。
1週間ものすごくやる気が持続したと思いきやその次の週はもうぐだぐだ。布団からでるのもいや。
なんというか…もっと平均的にがんばれる人間になりたい。
…と思ったのでした(ノ◇≦。)
