宮古2日目 | 「ステュディオス」な生活

宮古2日目

「ステュディオス」な生活-カノコイセエビ 「ステュディオス」な生活-タテジマキンチャクダイ 「ステュディオス」な生活-宮古の夕日 宮古島ダイビング2日目。

天気予報では曇りのち晴れ。昼からは晴れるかなぁという期待もむなしいあいにくの天気でしたが、ダイビングはしっかり楽しました。
今日は中之島チャネル、通り池、ミニ通り池の3つのポイントに潜った。
いずれも地形に特徴のあるポイントで、差し込む光がきれいだった。
きっとはれていればもっと美しさが際立っただろう。

通り池とミニ通り池では池で浮上し、地上の観光客に手を振り挨拶。ミニ通りはノリのいい女の子だったなぁ。

きれいな夕日が出ていたので、明日の天気は期待できるかな