ほぼ日手帳2010 | 「ステュディオス」な生活

ほぼ日手帳2010

「ステュディオス」な生活-ほぼ日手帳2010
今年ももうそんな季節かぁ、スパートかけなきゃななぁと思う毎年の恒例となった感もあるのですが、来年のほぼ日手帳が届きました。

来年も今年同様、大判のカズンにしました。

2010年はカズンもいろいろカバーの色が選べるようになって、迷ってしまいましたが僕が選んだのは
外は落ち着いた深い紺、中は目の覚めるような鮮やかなイエローの
「ダークブルー×ゴールデンイエロー」。
オプションは、カバーオンカバーとクリアケース、そして今年は純正下敷きも買っちゃいました。

本体のおまけはカズンにはなくてちょっと残念だった「日々の言葉」が別冊化されたものと、「ほぼ日テンプレート」がついてきました。
日々の言葉が読めるのはいいのですが、この別冊ちょっと分厚いので普段持ち歩くのはなぁ…。まとめて読むにには便利ですが、僕は毎日読みたい派なので来年こそは各ページに印刷されてほしいです。

あ、そうそうボールペンもいつものように3色ボールペンがついてくるのですがこれは使わず、僕はハイテックCコレトの4色で(ブルーブラック×3、赤、緑)を使います。