サイバーショット携帯S001 | 「ステュディオス」な生活

サイバーショット携帯S001

「ステュディオス」な生活-桜
久々に携帯を機種変しました。

今度もやはりソニエリ。サイバーショット携帯S001です。

スライド式の携帯は初めてですが、まあ、使い勝手は悪くありません。
液晶がかなり大きいのが気に入っています。

で、最大の特徴はカメラ機能ですが、8.1Mピクセル、伊達じゃあありません。写真はS001で撮ったものですが、フルHDサイズ(1920x1080px)モードで取りました。なかなかきれいです。これなら日常生活でデジカメを持ち歩く必要はなさそうです。
携帯でオートフォーカスはやり過ぎだろうと思っていましたが、こんなに便利なのですね。

今度はスマイルシャッターを試してみようと思います。

もう少し広角だったらなぁというのと、取り出しやすい位置にSDスロットがあればぁという2点、残念な部分がありますが、それ以外は大変満足しています。