2018年ハロウィンライブはうたプリ翔ちゃん | HERO yusukeオフィシャルブログ ゆうゆうDAYS Powered by Ameba

HERO yusukeオフィシャルブログ ゆうゆうDAYS Powered by Ameba

HERO yusukeオフィシャルブログ ゆうゆうDAYS

けっこう久しぶりの投稿ー✨



9月はナナ主催ツアーのサポートで忙しかったけど、ライブたくさんできて、いろんな地方に行けて楽しかった~!
ライブ足を運んでくれた人ありがとうね(*´ω`*)




10/13はナナのハロウィンライブ「七色変化」でしたー🎃
ありがとうございました~!!!

みんなそれぞれアニメのキャラクターに仮装しました!


オレは「うたのプリンスさま」の来栖翔というキャラをしたよ~✨


もともとこの衣装の予定じゃなかったんだけど、
当日に間に合わなそうということで💦

急遽、衣装さんにお願いして自前のスーツをリメイクしてもらいました(笑)✨

成人式の時に買ったスーツが変身した✨





楽しいライブになりましたー!
ありがとうございましたー☺




あと10月のライブは

20日にGTB初ワンマンライブのサポート!
28日にStrawberry Under World初ワンマンライブ!
がありますー♪

ぜひ遊びに来てね☺