Zepp Tokyo ありがとう!!!!! | HERO yusukeオフィシャルブログ ゆうゆうDAYS Powered by Ameba

HERO yusukeオフィシャルブログ ゆうゆうDAYS Powered by Ameba

HERO yusukeオフィシャルブログ ゆうゆうDAYS




12/22のZepp Tokyoお疲れさまでした!!!
たくさん集まってくれて本当にありがとう!
思ってた以上にみんなが来てくれて嬉しかった!


今までで一番魂のこもったドラムを届けられたと思ってます!!!



Zeppでライブしてる時もまだ、これで活動停止なのか!って実感がなかったんだよね。

メンバーとずっと一緒にいて、ツアー回って、曲作って、CD出して、インストアして、ってそれが日常で、それが生活だったから。
 

オレいつも後から実感するねん

すっごい昔の学生時代の話やけど(笑)
卒業式の時とかも!
数ヶ月経ってから、、、あ
なんかさみしいな~、、、
なんか、切ない、、。

みたいな(笑)




昔の話は置いといて。


 
 
今思うことは、
これだけたくさんの人に応援されてきて、関係者のみんなにも支えてもらってきて、10年活動続けてこれたっていうのは、本当に有り難いことだと思います!

HEROのメンバーとして活動できたことはオレの誇りです!

HEROやれてよかった!
そしてヒロインのみんなと出会えてよかった!
HEROを周りで支えてくれる関係者のみんなに出会えてよかった!


これで最後みたいな言い方になっちゃったけど、
この先どうなるのか今は本当にまだ分からないんだよね。


一つ言えるのは、オレはHEROが好きや!!!




また4人でステージに立てる日が、来るのか来ないのか分からないけど。


 
それぞれの信じる道を歩んでいくと思うので、
4人を応援してくれると嬉しいです!

 

これまでHEROを応援してくれて本当にありがとうございました!!!




オレはドラム辞める気ないし、ドラムできる機会があればやっていくつもりです!!!
 

いつ何が起こるか分からないから、どうなるか分かんないけど

 
今の気持ちは
 
「まだまだ止まりたくない!!!」


って感じです!!!
 
1人のドラマーとしてまだまだ夢をあきらめたくないので、できる限り頑張ります!!!


こんな僕ですがこれからも見守ってくれると嬉しいです!


本当にありがとうございました!!!!!!