HERO活動停止について | HERO yusukeオフィシャルブログ ゆうゆうDAYS Powered by Ameba

HERO yusukeオフィシャルブログ ゆうゆうDAYS Powered by Ameba

HERO yusukeオフィシャルブログ ゆうゆうDAYS

いつもHEROを応援してくれてありがとうございます。
 
応援してくれているファンの皆さん、関係者の皆さん、急に活動停止という発表になってしまい申し訳ありません。
 
ツアーの真っ最中にこういう形になってしまってごめんなさい。
 
メンバー4人で話し合った結果、活動停止という決断にいたりました。
 
4人ともHEROが嫌になったとか、仲が悪くなったとかではありません。
 
 
 
メンバー全員HEROが好きだから、大切にしたいからこそ、一度足を止めて自分たちのことをしっかり見つめ直す必要があると思ったからです。
 
僕はHEROのことが大好きで、メンバーとスタッフ、ファンの皆と作る空間が大好きです。
 
だから本当はできることなら活動を続けていきたかったです。
 
 
 
ファンのみんなが応援してくれているのに、こういう言い方は良くないかもしれないけれど、僕から見ても今のHEROの状態は良くないと思っていました。
 
今のこの状態で活動を続けていくことは無理があるのかな?と感じていました。
 
 
 
メンバーと一緒にどうしたらいいんだろう?と、いつも悩んでいました。
 
 
 
「もっともっと熱のある」「見てるみんなをドキドキさせられる」熱いライブができるはず。
 
こういう思いでずっと活動してきました。
 
その時その時の、今出せる全力を出しきってやってきたつもりです。
 
 
 
それでもHEROから離れていく人もいたり、少しずつだけど、応援してくれているみんなの熱を下げさせてしまったりと、そう感じることもあって。
 
力が足りなかったんだなって。
 
もっとやれるはずなのに、みんなの心を熱くできなかった自分が悔しいです。
 
僕たち自身の熱が足りなかったのかもしれません。
 
僕は今まで、応援してくれているみんなの手紙やリプや直接言ってくれた何気ない言葉にたくさん救われてきました。
 
手紙を読んで涙してしまったこともあるくらいです。
 
応援してくれるみんなに、どれだけ勇気とパワーをもらってきたか分かりません。
 
いつも本当にありがとう。
 
 
 
こんなにも、ずっと支えてきてくれているみんながいるのに期待に応えられず、活動停止ということになってしまって悔しいです。
 
 
 
いつかこの選択が良かったと思える日が来るように、自分たちを見つめ直したいと思います。
 
 
 
残り少ないライブやけど、「やっぱHEROは楽しいな」って思ってもらえるライブにしたいし、変わらず全力でいくので、最後までどうか応援よろしくお願いします。