HERO10歳ありがとう!!! | HERO yusukeオフィシャルブログ ゆうゆうDAYS Powered by Ameba

HERO yusukeオフィシャルブログ ゆうゆうDAYS Powered by Ameba

HERO yusukeオフィシャルブログ ゆうゆうDAYS

9/12はHEROが初ライブの日からちょうど10年でしたー!!!

最初はオレはいなかったんやけど、もう8年以上ずっと一緒にやっていろんなこと一緒に経験して

気持ちはオレも10年です👍✨

早いようで、長いようで、早いようで!
いろいろあったなー(笑)

ずっとオレらを応援してくれて、支えてきてくれているみんな本当にありがとう!!!!!

みんなが普段言ってくれている

「応援してます!」
「頑張ってください」
「カッコよかったです」
「楽しかったです」
いろいろあるけど、

みんなが思っている以上に心の支えになってます!!!
パワーもらってます!
まじで!!!
いつもありがとう!


これからもHEROをよろしくお願いします!!!


HERO初代ドラム潤さん!!!
この日はyu-taセッションバンドで出演してました!ドラムパワフル過ぎですよー!!!(笑)






そして12年前にオレが活動してたバンドSACRED!
当時、一緒に夢見て頑張って、笑い合ってた仲間!!!
もちろん今も大切な仲間です!
めちゃくちゃ久しぶりやし、
今はそれぞれの道を歩んでて忙しい中、声をかけたら集まってくれました!!!
こうやって集まってライブできる場を作ってくれたHEROメンバーありがとう!!
温かく乗ってくれた会場のみんなありがとう!

久しぶりすぎてぎこちないライブだったかもしれんけど、楽しい時間になりました!

Vo.南宏樹
Gt.yu~
Gt.KAZ
Ba.KYOTA


【10th anniversary tour】
09.16(土) Shibuya Milkyway.
09.23(土) 仙台 MACANA
09.30(土) 札幌 CRAZY MONKEY
10.01(日) 札幌 CRAZY MONKEY
10.09(月・祝) 江坂 MUSE
10.14(土) 福岡 graf
10.15(日) 福岡 graf
10.22(日) 名古屋 E.L.L
10.29(日) 高田馬場 AREA
12.22(金)Zepp Tokyo
https://hero-izm.com/contents/live/oneman