最高な1日でした!!!ありがとう!!! | HERO yusukeオフィシャルブログ ゆうゆうDAYS Powered by Ameba

HERO yusukeオフィシャルブログ ゆうゆうDAYS Powered by Ameba

HERO yusukeオフィシャルブログ ゆうゆうDAYS

今日はテレビ東京「プレミアMelodix!」の公開収録でした!!!

森山直太郎さんも西内まりやさんも歌声綺麗でした!!!

すごく素敵な曲でした♪


参加してくれたヒロインのみんなありがとうね(*^ー^)




そのあと今日は西川口ハーツにてHERO LOVE LETTER TOURの初日でした!!!



今日はマジで!
めちゃくちゃ楽しかった!!!
ほんっっっまに!!!

もちろんオレらも気合い入ってたけど、皆もそれに応えてくれたからやね!!!

ありがとう!!


実は今日、タムとフロアタムの裏面のヘッド(皮)をちょーーーーーーーーーーー久しぶりに張り替えたん!

そした思い通りの音になって!
それもあって気持ちよく演奏できた!


そして筋トレや個人練習の成果なのか分かんないけど、ドラムプレイの調子もよくて嬉しかった(*´ω`*)♪


新曲もようやくライブでお披露目できたし嬉しかった!


久しぶりの曲は今日は何やったかな?

そや!


「巡り行く季節の中で」





「伝えたかった音」



ですね(*^^*)




久しぶりにできてこれも超嬉しかった!


伝えたかった音はバラードやし繊細なので緊張したなー!(笑)

もう少しドラムやり込んどくぜい!!!






そして新しいグッズも発売です!


写真はタオルとTシャツです!!!
是非ゲットしてください!!!
キーホルダーもあるよー♪









そして!!!

今日は気合い入りすぎてシンバルわってしまった(笑)
すごい割れ方(笑)

きれいにパコーンて!

まだ10回も使ってないのに(°▽°)
ま、若干薄めのシンバルってのもあるけど!


こちらの気合いのこもったシンバルのカケラ!
次のライブ!大阪MUSEにてプレゼント企画やるので是非!
記念にもらってね(*^ー^)ノ♪




とにかく今日はオレ的には大満足なライブでした!!!!!


LOVE LETTER TOUR最高なスタートきれて良かった!!!



このあとの

大阪、横浜、名古屋、金沢、京都、岡山、仙台、東京、札幌、福岡

も全ヵ所!!!

最高なライブにしましょう!!!
みんな遊びにきてな!!!!!



HERO ONEMAN TOUR 2016
「LOVE LETTER」
★6/25(土)AM10:00より一般発売!
ぴあ(298-864)

ローソン(74136)

e+

-----日程-----
9月10日(土)大阪MUSE
9月17日(土)横浜BAYSIS
9月24日(土)名古屋ell.FITS ALL
10月01日(土)金沢AZ
10月10日(月)京都MUSE
10月16日(日)岡山IMAGE
10月23日(日)仙台MACANA
10月29日(土)TSUTAYA O-WEST
11月05日(土)札幌CRAZY MONKEY
11月06日(日)札幌CRAZY MONKEY「泥酔会 1部2部」
11月12日(土)福岡graf
11月13日(日)福岡graf「泥酔会 1部2部」
11月19日(土)静岡Sunash
11月26日(土)郡山#9
12月03日(土)川越DEPARTURE
12月10日(土)柏PALOOZA