セッションライブ!タクマンGLAY!ありがとう! | HERO yusukeオフィシャルブログ ゆうゆうDAYS Powered by Ameba

HERO yusukeオフィシャルブログ ゆうゆうDAYS Powered by Ameba

HERO yusukeオフィシャルブログ ゆうゆうDAYS

日付変わったけど、本日はセッションライブでした!
タクマンGLAYにてドラムやらせてもらいましたー!


マコトさん
タクマさん
クラオカユウスケさん
yuhsukeくん
yusuke

でやりました!
素敵なメンバーでセッションできて楽しかったです!


GLAYは誘惑をHEROでcoverした以来でしたー♪
楽しかったー(o´ω`)ノ


つなぎもいい感じでした!
マコトさんがデザインしてくれました!
素敵なデザインありがとうございます✨

年始からライブ来てくれてみんなありがとう!!!

2016年良いドラム初めになりました!

1月からHEROガンガン活動していくからよろしくね(*^ー^)ノ♪






【ONEMAN TOUR 2016 「ALIVE」】
1/16 10:00より一斉に一般販売開始です!!!

詳しくはオフィシャルHP→