ラムフェス京都編ありがとう! | HERO yusukeオフィシャルブログ ゆうゆうDAYS Powered by Ameba

HERO yusukeオフィシャルブログ ゆうゆうDAYS Powered by Ameba

HERO yusukeオフィシャルブログ ゆうゆうDAYS

本日は京都KBSホールにて
MERRYさん主催、ラムフェス京都編でした!

本当にこんな最高なフェスに出演させていただけて感謝です!!!

本当にありがとうございました!!!

MERRYさんのステージめちゃくちゃかっこ良かったーーー!!!!!




久しぶりにトーヤとツーショット(*^^*)
ドラム激しかった!
いい音なってたー!
お疲れさん!





そしてネロさんとも写真撮ってもらいました!!!
ネロさんのドラムえぐかったです!!!
凄すぎてえぐかった!(笑)
パワー、スピード、フレーズ、どれもえげつなかったです!!!
こんなにすごいドラマーさんのプレイを間近で見れて本当に嬉しかったです!
尊敬します!!!
今日は本当にありがとうございました!
オレもえげつないドラム叩けるように精進します!!!



大事なライブ!!!来てね!
↓↓↓
■品川インターシティホール
チケット発売中!!!!!
http://hero-izm.com/