ファンコミュ(心理テスト答え) | HERO yusukeオフィシャルブログ ゆうゆうDAYS Powered by Ameba

HERO yusukeオフィシャルブログ ゆうゆうDAYS Powered by Ameba

HERO yusukeオフィシャルブログ ゆうゆうDAYS




送ったのわたしじゃないけど、
答えさがしてきたよ\(´・∀・`)/

ゆーぴょん変態\(´・∀・`)/



あなたの隠れえっち度のテストです。


1、「南の島」を選んだ人の隠れえっち度は20%。

「見た目がえっちそうな人はやっぱりえっち」で「見た目が淡泊そうな人はやっぱり淡泊」と、えっちに関しては裏表のない、分かりやすい人と言えそうです。

その分、付き合いが長くなるとマンネリに陥りやすかったりするので、「お相手」はほどほどに刺激的な人が良いかも。



2、「温泉旅館」を選んだ人の隠れえっち度は70%。

見た目よりかなりえっちなところがありそうです。

一見真面目そうに見える人も頭の中では「あんな事」や「こんな事」を考えてませんか?

恋人と二人きりの時なら良いかもしれませんが、普段は周りの人に「サトラレ」ないようご注意下さい。




3、「キャンプ」を選んだ人の隠れえっち度は50%。

「キャンプ」は開放的で、なおかつ非日常的なものですが、どっちのイメージが強いかによって結果は少し違ってくるでしょう。

開放的なところに惹かれた人の隠れえっち度はもう少し低め、非日常的なところに惹かれた人は高めとなります。

いずれにしても、えっちへの好奇心があり、知識が豊富だったりするので、「耳年増」タイプの人が多そうです。
















きゃー!(笑)


ヒロインも温泉旅行の人が多かったぞー!
(*ノ▽ノ)






メジャー1stワンマンツアー
「オープニング」


~グランドファイナル~
■2013.12.30(月)
渋谷公会堂

8.12(月) 12:00よりGET TICKETにて二次先行発売開始!!
※規定枚数になり次第終了致します。
申込ページPC・携帯・スマートフォン共通




~セミファイナル~
■09.15(日) 赤坂BLITZ

一般発売中!!
申込みページPC・携帯共通







Android携帯からの投稿