ファンコミュ(YusukeとSARSHIの会話) | HERO yusukeオフィシャルブログ ゆうゆうDAYS Powered by Ameba

HERO yusukeオフィシャルブログ ゆうゆうDAYS Powered by Ameba

HERO yusukeオフィシャルブログ ゆうゆうDAYS

つけめーん食べながら さーしくんとどんな会話してるんですか??

すっごい気になる!











え!?(笑)

知りたい?
めっちゃ普通やで!(笑)

お教えしよう!










食べはじめ

一口食べて
Yusuke「なるほど!」
SARSHI「…」

Yusuke「僕けっこう好きかも!」
SARSHI「ほんま?オレは、ふつうかな?」



食べはじめて後半…



SARSHI「ここは、ちゃんと300gあるなー」
Yusuke「マジっすか?食べた感じでわかるんすか?」
SARSHI「うん!」


食べ終わって


Yusuke「そっちのスープちょっともらっていいですかー?」
SARSHI「いいよ!」


スープ吸って
Yusuke「あ!なるほど!うまいっすね!」
SARSHI「味は好きやけど、もっとドロッとしてるのがオレは好きやな!」
Yusuke「あー!なるほどねー!」


SARSHI「オレももらっていい?」
Yusuke「はい!どうぞ!」


スープ吸って
SARSHI「なるほど!うまいな!」
Yusuke「ね!うまいっすよね!これ!」









みたいな感じかな?(笑)





な!

ふつうやろ?(。-∀-)





■一般発売開始!!!!!
4.27 Zepp Tokyo



■New Single
2.13発売「相対性理論」PV



Android携帯からの投稿