ファンとコミュニケーション(DVD見てておもったんですが!) | HERO yusukeオフィシャルブログ ゆうゆうDAYS Powered by Ameba

HERO yusukeオフィシャルブログ ゆうゆうDAYS Powered by Ameba

HERO yusukeオフィシャルブログ ゆうゆうDAYS

■DVD見てて思ったんですが。

悠介くんはいつも次の曲に行く時に

横にある機材を触ってましたよね?

曲のスタートは悠介くんがタイミングを見計らって してるんですか???



■DVD見てて思ったんですが。

悠介くんのドラムの左側に、 曲順が書かれた紙が、

貼ってあるっぽいんですが、 曲名の横に、

数字が書いてありますよね???

あれは何のためなんですか?



■DVD見てて思ったんですが。

ライヴのとき音ってどう聞いてるんですか?

イヤホンしてない気がするんですが・

でも悠介くんは曲に入る時、 毎回、耳を触っているのでイヤホンしてるんですか??

音ヅレも無いから不思議です!!












■尽くんのタイトルコールを見計らって、オレが機械を操作すると曲が始まる感じだよー!



■セットリストの紙に書いてる数字は、曲をマーキングしてるtimeで、その時間にこの曲をいれてありますよ!っていうのがわかるように書いてるよ!



■イヤホンはしてます!
全曲クリック(メトロノーム)を聞きながら演奏してるので、ずれないんだよー!
だからイヤホン壊れたり、はずれたり、クリックを聞き逃したらアウトー!!!(。>д<)


あと、名前の漢字ちがーう(笑)

悠介じゃなくて
悠亮でーす!(*^ー^)ノ


Android携帯からの投稿