ファンとコミュニケーション(ツインペダル) | HERO yusukeオフィシャルブログ ゆうゆうDAYS Powered by Ameba

HERO yusukeオフィシャルブログ ゆうゆうDAYS Powered by Ameba

HERO yusukeオフィシャルブログ ゆうゆうDAYS


質問です! そろそろツインペダル買おうかと思うんですが、この前 先輩に踏ませてもらったときやっぱり思うようにいかな くて。 練習法は教えてもらったんですが、ゆーすけさんはツイ ンに変えてから慣れるためにどういう練習してたか教え てほしいです(>_<) よろしくお願いします (´。・д人)













僕もまだぜんぜんツインペダルをフル活用できるレベルではないけれど、

僕の練習方は、はじめはテンポ100くらいでクリック(メトロノーム)を聞きながら
16分音符をドコドコ30秒踏む、
そのあと8分音符を30秒踏む!
16分音符も8分音符もどっちもオルタネート(右左交互)でね!
8分音符は右足だけでやったり左足だけでやったりとかの練習もありだね!


徐々にテンポ上げていく感じね(*^_^*)

それからやりはじめたかなー?

頑張ってね!
オレも久しぶりに、その練習やろ!ヽ(・∀・)ノ

Android携帯からの投稿