ファンとコミュニケーション?(心理テスト答え) | HERO yusukeオフィシャルブログ ゆうゆうDAYS Powered by Ameba

HERO yusukeオフィシャルブログ ゆうゆうDAYS Powered by Ameba

HERO yusukeオフィシャルブログ ゆうゆうDAYS

では答え!!
 
・仰向けで大の字
気持ちが開放的で、自分に自信を持っている人がとる寝方です。
精神的にも安定しています。
 
・横を向いて胎児型
バランス感覚を働かせられる人で
直面する出来事にも過剰なストレスを感じることなく対処出来ます。
その中でも枕などを抱き抱え、内臓や顔を隠すようにする寝姿勢をとる人は
自分自身を解放出来ずに守りに入り、特定の人間関係に依存したがります。
また生活を楽しんだり、困難にもあえてチャレンジしようとする気持ちを持てず、心が閉鎖的になりがちです。
 
・うつ伏せ
この寝姿勢は支配心の表れです。
几帳面で正確に物事を処理するのを好む一方、生活を予定通りにコントロールしたがり、予想外の出来事に対応するのが苦手な人です。
 
以上でーす!!
 
 
スミマセン、なんか意外性がないですよね(;つД`)
しかも心理テストじゃない気がする…(TT)
ゆうすけくんは、私の予想通りでしたー\(^o^)/
そして、私も横向きです(*^^*)
てか、腰にも負担かからないですしねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
→なるほど!
 
オレ最近クッションを顔にびみょ~に埋めながら寝るしHERO Yusukeオフィシャルブログ ゆうゆうDAYS Powered by Ameba-o0020002010601630738.gif
 
あかんやーん!!!
 
 
 
どうしよー!!
 
 
 
 
 
まいっかぁ!(・∀・)