どーしてYusukeくんはドラムやろうと思ったんですか? | HERO yusukeオフィシャルブログ ゆうゆうDAYS Powered by Ameba

HERO yusukeオフィシャルブログ ゆうゆうDAYS Powered by Ameba

HERO yusukeオフィシャルブログ ゆうゆうDAYS

どーしてYusukeくんは
ドラムやろうと思ったんですか?

HEROに入る前は他のバンドにいたんですか?まだまだYusukeくんのこと知らないんで教えて下さい(T_T)


→小学生の頃、家で音楽聞いててドラムの音かっけ~って思ってて。
ドラム意外の楽器はぜんぜん興味なくて(笑)

って感じで中学生からドラムはじめました音符


HEROの前は関西でバンド活動してたよ☆
ミクスチャー系のバンドをやってた♪
その前はロックバンドのサポートしてた。
その前はビジュアル系のバンドをしてました音符

これから色々知っていってね~(^ω^)