心理テストの答え | HERO yusukeオフィシャルブログ ゆうゆうDAYS Powered by Ameba

HERO yusukeオフィシャルブログ ゆうゆうDAYS Powered by Ameba

HERO yusukeオフィシャルブログ ゆうゆうDAYS


この心理テストでは、あなたの他人に触れられたくない心の弱みがわかります。
あなたが好む飲み物の味には、あなたの自己イメージや人生観が映し出されています。
そこから、あなたが自分の弱みと感じていることや、わだかまりを診断できます。
それはあなたが人に触れて欲しくないと思っている部分です。

A.アイスコーヒー
アイスコーヒーの苦味を好む人は、自分へのこだわりが強く、ちょっぴり頑固。
そんなあなたは、過去のことをあれこれむし返されるのがいちばん嫌なはず。

とくに、過去のつらい体験や苦しかったことを思い出させられたり
そのときのことを根掘り葉掘り聞かれることには耐えられないようです。

B.オレンジジュース
甘酸っぱいオレンジジュースを好む人は、ロマンチックなものを好む人。
ちょっぴり自意識が強いようです。
そんなあなたは自分の顔や体型など、
ひそかにコンプレックスを感じている容姿のことについて
触れられるのがいちばん嫌なはず。
また、服装のセンスなどについて色々いちゃもんつけられると傷つきそう。

C.コーラ
甘くさわやかなコーラを好む人は、遊び心旺盛で、ちょっぴり無責任。
そんなあなたは、自分の性格についてああだこうだといわれるのがいちばん嫌なはず。
とくに、自分でも直さなくてはと思っているようなことについて、説教
じみたことを言われると
聞きたくないと耳をふさぎたくなってしまいそう。

D.ウーロン茶
ウーロン茶を好む人は、ちょっぴり保守的で周りの人に気を使うことが多いようです。
そんなあなたは、自分の親や兄弟、親戚など身内のことで
人から何か言われるのがいちばん嫌なはず。
自分の親しい人の悪口を言われたら
まるで自分が悪口を言われたような不愉快な気持ちになるようです。




ゆうすけくんはこの心理テスト当たってた(>_<)?


→なるほど~!

当たってるかも☆
心理テストすごいな!