尽くんのぶりっ子ブログみたいなブログを | HERO yusukeオフィシャルブログ ゆうゆうDAYS Powered by Ameba

HERO yusukeオフィシャルブログ ゆうゆうDAYS Powered by Ameba

HERO yusukeオフィシャルブログ ゆうゆうDAYS

尽くんのぶりっ子ブログみたいなブログをゆうすけくんも書いたりしないんですか(・ω・*)?笑

尽くんがぶりっ子ならゆうすけくんはゲイブログとか☆笑
あ、ゆうすけくんはバイブログでしたね!笑


悪ふざけすいません(/o\)




ちょっと面白いかもな!
それ☆

気が向いたらバイブログ書くわ!


つーか最近ゲイネタ多すぎやろ!!

こんにゃろー!
こんにゃろー!
こんにゃろー!(>_<)ノ


ってかさー
ゲイとかバイとかをネタにしてたら本当のその人達に失礼やと思うねん!


ネタにしてる人は悪気があって言ってるんじゃないんろうけど

本来ネタにする事じゃないと思うしな。
もともとそういう感情の持ち主っていうだけなんやから。

だから僕はあんまりよくないかなーと思うよ。
うん☆