絡み企画に参加します☆重い話題でも大丈夫ですか? | HERO yusukeオフィシャルブログ ゆうゆうDAYS Powered by Ameba

HERO yusukeオフィシャルブログ ゆうゆうDAYS Powered by Ameba

HERO yusukeオフィシャルブログ ゆうゆうDAYS


絡み企画に参加します☆重い話題でも大丈夫ですか?(ノ_・。)
あたしゎ病気があるんですがライブに車椅子で入れますか?そうゆうこもヒロインとして受け入れてくれますか?


絡みづらい内容ですみません(´・ω・)




いやいや
全然いいよ☆


前にも一度
車椅子の質問があって、マネージャーやライブハウスの人に聞いてみたことがあるんやけど、
ライブハウス側はその人に付きっ切りになることは難しいから、付き添いで誰かについて来てもらえれば
ライブも見れると思うよ☆
ライブハウスの作りによって階段があったりするから入れる所と入れない所が出てくるとは思うけど(>_<)
あとイベンター側ライブハウスも怪我や何かがあっても責任はとれないという事みたいなんで、それだけ分かっておいてほしいです
(>_<)

できたらライブ会場でライブを体感してほしい気持ちはあるんやけどな☆

ヒロインの中には
「車椅子の人がいたら私が手助けするんで、来てほしいです」
って言ってくれる子も何人もいたから
誰かついて来てくれる人がいるなら
事前に安全確認や車椅子が入れるか確認をしてから
一度来てみてね♪

危ない状況だったらすぐに避難してな!