嫌がらせですか!!(>_<) | HERO yusukeオフィシャルブログ ゆうゆうDAYS Powered by Ameba

HERO yusukeオフィシャルブログ ゆうゆうDAYS Powered by Ameba

HERO yusukeオフィシャルブログ ゆうゆうDAYS

嫌がらせですか!!(>_<)

ホラーは敵です


本間にこんな時間にそんな話したら
あなたの横にもホラって
なりますよ(`ε´)!!


自分で言ってて恐いですわん(`ε´)



!(笑)

ホラってなるの?(笑)

それどんな感じ?
全くわからないっス!笑

じゃあ、ちょっと楽しい話もしようか!(^_^)
同じホラーでもアンパンマンに出てくる
ホラーマンの話をしよう☆

mixiで
「喋るアンパンを喰える度胸は無い!」
ってコミュニティがあるんやけど、
その中で“ホラーマンに勇ましセリフを言わせる”ってトピックがあるんやけど、それが個人的にめっちゃ好きなんよね(^_^)

mixiやってたら見てみてね☆
例えば

「アンパン!
お前はさがってろ!
ここはオレが行くダス!」


「俺の屍を越えてゆけ…」


ドキンちゃんにむかって
「ショクパンなんかやめて、見た目も中身も骨のある俺にしなよ」



「俺をトンコツスープにしたまえ」

とか、しょうもないけど
僕はツボなんで一回見てみてね(笑)

ホラーマン好きやわ☆