バイトの面接5回連続>落ちてるんです(泣) | HERO yusukeオフィシャルブログ ゆうゆうDAYS Powered by Ameba

HERO yusukeオフィシャルブログ ゆうゆうDAYS Powered by Ameba

HERO yusukeオフィシャルブログ ゆうゆうDAYS

バイトの面接5回連続
落ちてるんです(泣)
なんでだと思いますか?笑
次面接してもまた落ちそうで
怖いです(´;ω;`)

なにかアドバイスあったら
下さい!!!!


→5連続はなかなかの記録だぞ!


なかなかやるなー!(笑)

何のバイトかは知らないけど接客なら笑顔が大事だから

良いスマイルで面接うけたら合格率アップするよ絶対!!!