嬉しい | HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

昨日のインストアでこの前書いてた 濱マイク のDVDをプレゼントで頂いた。
photo:01









今日は一日OFFなんでひたすら観ようかな。





ファッションも凄く好き。
photo:02

photo:03

俺、パキッとしたのが好きやから。




濱マイクもそうやけど黒のマニキュアって昔から好きだ。



なんかイケイケな感じというかなんというか。笑





最近めっちゃ久しぶりに一本だけ塗ってるけど指輪ゴツゴツはめて久しぶりに全部塗るのもいいなー。










私立探偵からの投稿