スタッフが撮っててくれた戦闘中の写真 | HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

会場のスタッフさんが撮っててくれた写真達。


photo:01

まずはこれ。


ローディーと話してどこから攻めるかを相談しとる一枚。




電動ガンは雨やったから一応自分のじゃなく、フィールドでレンタルしとるのを借りたけど使いやすかった。






次はこれ
photo:02

スナイパー中の俺。



スナイパーは難しくてなかなか当てれんかったけどなんとか今日は当てた。




気持ちよかったなー…



サイコー!!






中島氏
photo:03

なんか知らんけどめっちゃ凛々しい。笑






俺はその時気づかなかったんやけどどうやら一回、ゲーム中に仲間のチームの人が







「金髪の人!後ろ狙われてますよ!!!」



と、言ってくれてたみたいで…気づかなかったからフル無視状態やったやろーな…悪いことしたな。。。






やっぱり隠れても金髪じゃめだつよなー。。。笑





楽しかった。



マジで。





中島氏もスゲー楽しいって言ってたし、また行けるやん!!








あと、俺がスナイパーライフルを持って走っとる臨場感ある写真は中島氏がスタッフブログにあげるみたいなんでそっちもチェックしてな!









サバゲーでホットな奴からの投稿