ISETAN | HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

伊勢丹に服買いに行ってきた。





まぁデパートとかは普段行かないから迷った。






というより、伊勢丹のメンズ館の場所がマルイメンズ館の場所と勘違いしとって伊勢丹にたどり着くまでけっこう時間がかかった。






何回も車で通ったことあるし、マルイの場所が伊勢丹やと勘違いしたんやね。







なかなかわからんくてちょっとムカついたもんな。笑






伊勢丹の中に入ってもどこにお目当てが置いてあるのかなかなかわからんし…







で、なんとかiPhoneで調べてたどり着いて行ってきた。







今回はワコマリアってブランドの服を買いに。





元々ルードギャラリーってブランドが好きで前にイベントライブの時にミックススピーカーズインクのMIKIさんにそっち系統のブランドを教えてもらってね。







やっと行ってきた。





少ししか展開しとらんかったけど、シャツでも買おうと思ったらシャツよりもポロシャツのほうがいい感じやったからポロシャツ買った。







ポロシャツって普段あんまり着ないから。






一番小さいサイズでタイトなのにした。






やっぱりタイトのほうが好きやからな。






ぴっちり。





さて、中島氏からコラム書いてと言われたんで家に帰ったら書くか。








覚えていたらな。。。笑





オフィシャルTwitter

Facebookはここから

Twitterはここから

ワンマンなど、LIVE情報

ファンサイトについてはここから


HERO ONEMAN TOUR 2014
「See you again」
5.05(月・祝)大阪AKASO
6.08(日)柏PALOOZA
6.14(土)HRさいたま新都心VJ-3
6.21(土)仙台MACANA
7.12(土)名古屋E.L.L
7.19(土)岡山IMAGE
7.26(土)金沢AZ
8.02(土)福岡DRUM Be-1

HERO ONEMAN TOUR 2014 FINAL
「See you again」"また会いましょう"
2014.8.23(土)日比谷野外音楽堂

PC、スマホ購入ページ

ガラケー購入ページ







iPhoneからの投稿