業務連絡的な | HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

中島氏から明日からの行程メールが届いて





その文のタイトルが




メリークリスマス







んまぁ、それはクリスマスやしあるね。






本文の最後に





お気に入りのクリスマスソングを持参してください!






?!笑





車の中で流すやつか!笑







んなもんねーよ!!笑






あったかなー?笑




オフィシャルTwitter

Facebookはここから

Twitterはここから

ワンマンなど、LIVE情報

ファンサイトについてはここから
メジャー1stワンマンツアー「オープニング」
~グランドファイナル~
2013.12.30(月)渋谷公会堂

一般チケット発売中!!
http://eplus.jp< /a> PC・携帯共通







iPhoneからの投稿