俺のiPhoneのSafari | HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

Safariを開いたら前回検索したのが出てくるんやけど前回検索してたのが









野原みさえWikipedia







やった。笑





そういや年齢がいくつなのか知りたかったからかな。笑







ちなみに今日の朝、一番最初に開いたら









キロネックス







ってのを検索した状態やった。





地球上最強の毒を持つクラゲ






らしい。





俺はなんとなく覚えてるけど早朝にめちゃめちゃ微妙に目が覚めて…と、言うより寝ぼけながら





世界最強の毒を持つ生き物




か、そんな感じで検索してたような記憶は薄っすらあるんだよなー。






寝る前は、コモドドラゴンの映像観ながら寝たかな。笑






一人で何をやっとるんやろうな。笑

Facebookはここから

Twitterはここから

ワンマンなど、LIVE情報

ファンサイトについてはここから
メジャー1stワンマンツアー「オープニング」 ~グランドファイナル~
2013.12.30(月)渋谷公会堂
OPEN 16:30 / START 17:00
全席指定\4,500(全 席指定・Dなし)

8.12(月) 12:00よりGET TICKETにて二次先行発売開始!! ※規定枚数になり次第終了致します。※規定枚数になり次第終了致します。

申込ページ【PC・携帯・スマートフォン共通】



iPhoneからの投稿