充実 | HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

おはよー。





また寝落ちしてしまった。。。





帰ってきて甘い物がどうしても食べたかったから我らがプッチンプリンを食べて改めて美味いことを再確認して






世界で一番落ち着くベットの上に横になってからフと目を閉じて開けたらもう朝だった。






寝落ちしてからの朝の目覚めはものすごく、どよめいた雰囲気。







なんでかと言うと、なんたって一日の終わりを風呂場でスッキリと水に流してないから。












しかし複雑なのが、よく寝た満足感はハンパない。。。













シャワー浴びて昨日一日を振り返るんだよね。








あの時こうだったな、あそこはこうか。とか。









シャワー浴びながら一人でブツブツ言いながら。













振り返ったけど昨日は半日以上家にいた。








テレビ見てた。








んー…まぁ…たまにはいいか…






最近よく使ってるなーその言葉。





今日はちゃんとやることやって出掛けよう。

















しかしまー、今日の風呂上がった時の爽快感ときたらとんでもなく恐ろしいくらいにスッキリだ。








めちゃめちゃキレイになった気分。







おはよー日本。グッドモーニングNEW俺って感じ。








寝てるハムスターに話しかけちゃったりなんかもしてる。







まったくのフル無視。







かわいい奴だな~







もう少し寝ようかな。










行きたい所があるけど、ちゃんとめんどくさがらずに行けるか思いながら寝ます。






おやすみ ..zzZZ













あー、腹減っちまったなー。




Facebookはここ!!!

ワンマンなど、LIVE情報

ファンサイトについてはここから

Twitterはここから
んじゃね♪

iPhoneからの投稿