なんかもうちょっと不思議な感覚 | HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

メンバーの二人が他の場所でライブをしに行ってると思うとね。







きっと懐かしい感覚と久しぶりにライブで演奏する曲達の感覚を取り戻しながらの日になるだろうね。








やっぱり人間なんでね、久しぶりに演奏する曲ってめちゃめちゃ緊張するもんなんだよ。







間違える不安もあるから。笑






まっ、サーシは基本緊張しない人やからな。笑





きっと楽しんでくるだろう!






行く人は楽しんでな!






行かない人は俺たちの相手をしてください。笑






Twitterのほうになんか問題投下してみてや。笑


Twitterはここから



コラボアクセサリー

Fatima Design oficcial HP
Fatima Design

Facebookはここから

Twitterはここから

ワンマンなど、LIVE情報

ファンサイトについてはここから
メジャー1stワンマンツアー「オープニング」
06.22(土) 名古屋E.L.L
07.13(土) 大阪AKASO
07.20(土) 仙台MACANA
07.27(土) 福岡DRUM Be-1
08.04(日) 岡山IMAGE
~セミファイナル~
09.15(日) 赤坂BLITZ

4.27(土)10:00より一般発売開始!!
http://eplus.jpPC・携帯共通

んじゃね♪


iPhoneからの投稿