ラーメン探索 | HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

家の付近に美味しいラーメン屋を見つけようと。









何気に引っ越してから外食がうんと減ったから久しぶり。







で、日本人の大好きなラーメンで美味しいお店を探しにいってみた。







豚骨醤油しかないお店。





店には一人のお客さん。





厨房には無愛想に見えてちょっとそうでもない、たぶん人見知りであろう飲食店にはちょっと不向きな雰囲気のお兄さん。







しかし実際に人見知りなのかは勝手に予想しただけで真相は謎なところ。





肉が二種類と卵などかなりてんこ盛りなラーメンを注文。




口がラーメンを欲してる。






ラーメンが自分の目の前に到着。







スープをまずズルズル…











!!












美味くない。









そう。






美味くないのだ。






豚骨醤油やから口の周りがベトベトになってはいるけど、味がイマイチはっきりしない一番残念と思ってしまうものやった。








これは、第一回ラーメン探索は失敗に終わりそうだな。次はどこいこうか…てか、このラーメンを美味しく食べてる人の顔を見てみたいくらいだ。








と思いながら食べてた。








替え玉ください!!!







横にいる人が言う。




最初に入ってた人が替え玉をしていたのである。





その声を聞いてもやはり店員さんは無愛想なのか人見知りなのかわからない微妙な対応。







そして替え玉がその人の元に運ばれるとその人はズルズルと美味しそうにすすってるではないか。







そしてとんでもない早さで替え玉も完食して後から来た俺よりも早く満足したような顔で出て行った。







このラーメンを美味しく食べてる人の顔を見てみたいくらいだ。





しっかりと見てまいりました。










俺はラーメン探索隊には向いてないのかもしれない。



コラボアクセサリー

Fatima Design oficcial HP
Fatima Design

Facebookはここから

Twitterはここから

ワンマンなど、LIVE情報

ファンサイトについてはここから
メジャー1stワンマンツアー「オープニング」
06.22(土) 名古屋E.L.L
07.13(土) 大阪AKASO
07.20(土) 仙台MACANA
07.27(土) 福岡DRUM Be-1
08.04(日) 岡山IMAGE
~セミファイナル~
09.15(日) 赤坂BLITZ

4.27(土)10:00より一般発売開始!!
http://eplus.jpPC・携帯共通



んじゃね♪


iPhoneからの投稿