大人というもの | HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

さっき書いた記事で友達が結婚するって書いたけど、そういうことがあるとちょっと昔を思いだすよね。






小さい頃に思ったことがあったんやけど




「大人」というのになれば常に完璧でそれこそなんでも出来る、チャリ乗ったとしても転ぶことなんてまずない。




階段でずっこけることなんかまずない。




ミスすることなんかない。常に完璧。







スーパーマンみたいなの。





って小さい頃に思ったことがあったんやけど、だんだん歳を重ねるごとにミスもずっこけるところもチャリで転んでるところも見たり、挙げ句の果てにはめちゃめちゃ汚い心の奴を見たりと自分の思ってた理想像がまったく違って






「こんなんなら大人になんかなりたくない。なってたまるか」




って反発精神を持ったりするようになったけど、いざ自分が大人になると少しだけわかることが





「あ~なんも変わらんわー」




って。





完璧な人は昔から完璧やし、めちゃめちゃ汚い奴は昔から汚い奴なんだと。






昔を思い出してもたしかに多少いろんな経験はしてきたから多少は変わってるとは思うけど、芯は変わらんもんや。







今思い出してなんとなく思った。






なんも変わっとらん。笑





俺も俺の周りの奴らも。






自分で稼いで生活をできるようになっただけで、話すと昔のまま。






大人になると昔のことをだんだん忘れるってのもわかるけど、大人になるとまた新しい自分が出来上がってしまうわけではないなー。





変わるなら自分でコントロールしてそれは自分しだいだと。





俺達は変わっとらんな。まったく。変わらんなまったく。







マジで今も学生とかその頃とかと比べてもそんな気持ちは変わってないもんやな~。





それでも俺も一応大人や。






てか、結婚式行けるといいなー。



Fatima Design oficcial HP
Fatima Design

Facebookはここから

Twitterはここから

ワンマンなど、LIVE情報

ファンサイトについてはここから
メジャー1stワンマンツアー「オープニング」
06.22(土) 名古屋E.L.L
07.13(土) 大阪AKASO
07.20(土) 仙台MACANA
07.27(土) 福岡DRUM Be-1
08.04(日) 岡山IMAGE
~セミファイナル~
09.15(日) 赤坂BLITZ

4.27(土)10:00より一般発売開始!!
http://eplus.jpPC・携帯共通


んじゃね♪


iPhoneからの投稿