マット | HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

わかったよ。


最近しっかり睡眠をとれない理由が。




それは、家のベッドのマットや。




引っ越した時に家の物をほぼ全部買い替えたりなんかしてたからベッドのマットの予算を削ったんだよな。



おかげでなんともペラッペラ。



これっすね!





腹減った。





ちょっと前に地方いった時にAPAホテルって有名な所に泊まったことがあったんやけども、そこのベッドはフカフカってもんじゃないくらいフカフカやったんだわ。




フカフカすぎて、すんげー寝にくかったんだわ。





でも、後から考えたらいつもと違うからであってその時睡眠多くなかったけど、疲れはそこそこ取れてた気がしたんよ。




腹減ったわ。。。




で、書いてあるのを見たらたしかそのベッドのマットは18万。





なるほど。そら気持ちいいわ。




ってなるね。




APAホテルの社長さんと仲良かったらな…と思うよ。





飯食うべさ。



4.27 Zepp Tokyoワンマン

Facebookはここから

Twitterはここから

ワンマンなど、LIVE情報

ファンサイトについてはここから

YouTube 動画。
2.13発売「相対性理論」PV

FC限定 15曲プチワンマン決定!!

●2013.03.14(木)渋谷Milkyway
開場18:30/開演19:00
前売券¥3,000(D別)

●2013.04.05(金)大阪RUIDO
開場18:30/開演19:00
前売券¥3,000(D別)

●2013.04.08(月)名古屋ell.FITS ALL
開場18:30/開演19:00
前売券¥3,000(D別)


チケット
★2/5 22時よりFC会員限定受付!!
http://www.hero-izm.com/
※携帯電話・一部スマートフォンのみの対応となっております。
(問)ディスクガレージ/TEL:050-5533-0888

んじゃね♪


iPhoneからの投稿